どうしても書きたい

玉森裕太が主演している重要参考人探偵のオープニングを見て思いついたので書きます!
エロいなと思うジャニーズを

玉森裕太
やっぱりこの人は書かないと
だって重要参考人探偵のオープニング見て思いついたんだから
手錠してるたまちゃんはエロかった
歳上のお姉様に監禁されて手錠で繋がれててほしい
絵が浮かぶわ〜!

宮舘涼太
ダテ様は見た目がエロいよね
リズム4ゲームのときの「ツイツイツイ」の声がセクシーでエロさ全開だったし
茶髪ストレートのバスローブ姿とスーツ姿もエロさ全開だったなぁ
あのダテ様なら抱かれてもいいもん
むしろ抱いてくれってこっちから頼みたいぐらいだよ

中島健人
エロくなかったらあんなに甘い言葉言えないでしょ
健人はエロいと思う

これ考えてたらイケない妄想ばっかりしちゃうからここまでにしよう
また思いついたらね