オススメしたい映像(妄想あり)

個人的にこれは最高だな、オススメしたいなと思うものがいくつかあるので興味があったら見てみてください。まぁ今さらなやつもあるし、オススメだって言ってる割には曖昧な部分があるやつもあるけどそこは愛嬌ってことで大目に見てもらえればと


個人別に書いていこうかと思います。


・深澤辰哉
まずはこの人から
ファンなら絶対知ってるし「深澤辰哉の映像何見たらいいの?」って聞かれたときに多くの人がオススメするであろうBAD BOYS Jの第2話
いやぁこれは最高だった。
エイジ、彼女のことすごく好きなんだろうなっていうのがつたわってくる。
彼女のこと大好きなのはわかるけどなんか少しだけダメンズ臭がするのは気のせいだろうか。
ヒモというかなんというか…
ふっか自体がファンからよくヒモにしたいとかヒモみたいだって言われてるからだと思うけど。
美香ちゃんと出会うシーンも良かったなぁ
エイジ、絶対美香ちゃんの太ももチラ見してるよね? ていうかしてて欲しい

2015年4月8日のザ少年倶楽部のモノマネレジェンドで「松本潤くんのモノマネをする河合くんのマネ」をやってるふっかはふみきゅんと同じくらい面白いから見て欲しい!
たまに見てめっちゃ笑ってる


宮舘涼太
2016年の11月9日のザ少年倶楽部のふみきゅんのリズム4ゲームで長渕剛さんのマネをしてるときのダテ様はマジでいろんな人に見てもらいたい!
最初はそうでもないけど段々とセクシーになっていくのは面白い
勝戦でモロさん(諸星翔希)に何回も「長渕、長渕」って言われてイラッとしたのか、その後にダテ様が「長渕、長渕」って言ってるのが怒ってる感じがしてなんかいい
それまではふみきゅんも「1、2、3、4」って言ってたのにダテ様が「長渕、長渕」って言うときは言ってなかったから多分ふみきゅんに言わせる隙を与えなかったんだろうなぁ
勝者は宮舘って言われたときの嬉しそうな笑顔がとても美しいのでぜひ見て欲しい

2017年11月3日のザ少年倶楽部でSnow ManがVI Guys Snow Manを披露したときに「Please tell me your voice どこまででも」って歌ってるダテ様が最高にエロくてセクシーだから見て欲しい!
だって首に黒いチョーカーしてシャツのボタン何個も開けちゃってるんだよ
エロくないわけがない

2017年12月8日のザ少年倶楽部の少クラブログで披露したA.B.C-ZのIn The Name of Love ~誓いの「涙で滲んだ月が零れても」ってソロで歌ってるダテ様はカッコイイよ
言葉で説明するより見てもらった方が早いかな


・岩本照
2016年12月21日のモシモノふたりのひーくんは見て欲しい
ギャップがあるのがこれで分かる
モシモノふたりを見る前から鍛えてるのは知ってたし見たこともあったから放送を見たときは通常運転ありがとうって感じだった。
シルバニアのときもネットで集めてるっていうのは見てたから知ってたけど、写真が出てきたときに気になったのはサンタ仕様のシルバニアとハロウィン仕様のシルバニアは1人で買いに行ったのかな?ってこと
だとしたらめちゃくちゃ可愛いな
お店でどれ買おうか見ながら1人で悩んでたのかな?なんかめっちゃ想像つくんだけど


渡辺翔
BAD BOYS Jの映画の舞台挨拶(福岡)で役名を言うときに「渡辺翔太役の…あ!間違えちった」って顔をクシャッとさせながら言ってるのが可愛かった
ひーくんが最初に「岩本照役の」って言って可愛いって言われてるのを見て自分も可愛いって言われたくてやった気がする
あざといなぁ
分かっててわざとやったなら自分の見せ方分かってる天才だねなべしょは
さすが!

BAD BOYS Jの5話と6話のなべしょメイン回は最高だったからオススメしたい
どっちかは忘れちゃったけど病院から出てきて道路を歩いてるシーンのなべしょはけっこうカッコイイ
だってフード被ってるんだよ
カッコよくないわけが無い
はっしーに電話してるときに言った「他のヤツらにも手出したんじゃないじゃろうの」ってセリフがかっこよかった
特に方言が
まぁ方言は全体的にかっこよかったけど


阿部亮平
2016年の本能Zに出たときにふみきゅんに緊張しすぎて前髪切りすぎたって暴露されて顔を隠してる阿部ちゃんが可愛かった
これは阿部ちゃんの魅力がたっぷり詰まってるので見てみて


河合郁人
動画で見たから番組名分かんないしいつ放送されたかは分かんないけど2016年に日テレでネプチューンさんが司会でやっていたモノマネ番組でジャガーズさんとコラボした後にローラさんに「松潤に似てる」って言われたときの笑顔がホントに嬉しそうで見てて幸せな気分になった
これでリア恋枠に昇格した

まぁこんなもんかな
他にもあったら追加で書こうかなぁ