Jrで学園妄想

Jrの妄想を書きたくてブログ始めました

全体的な設定は皆同じ高校に通っている設定です

七五三掛龍也
高校2年生
茶髪の巻髪ロングウィッグつけてワイシャツにネクタイと赤いチェックのスカートの制服着てチャック付きのパーカー着てフード被るっていう女装してほしい
女装する理由は周りに女の子がたくさんよってくるのが嫌だから
如恵留と仲がいい
よく生徒会室にいる
如恵留と違うクラス

川島如恵留
高校2年生
現生徒会長
しめちゃんと仲がいい
しめちゃんと違うクラス

安井謙太郎
高校3年生
元生徒会長
翔太の彼女からは安井姐さんと呼ばれている
文化祭の企画で女装したら翔太の彼女に気に入られてまた見たいと言われたからたまに女装している

岩橋玄樹
高校1年生
女子が少し苦手なのと神宮寺に女装を可愛いと褒められたのが嬉しくて女装をたまにしている
勝利と同じクラス
神宮寺が大好きでよく一緒にいる

佐藤勝利
高校1年生
生徒会会計
いわちと同じクラス

神宮寺勇太
高校1年生
いわちに気に入られている
いわちと同じクラス

渡辺翔
高校3年生
チャラい
学校1なんじゃないかというくらいモテる
2年生の幼なじみの彼女がいる
宮舘涼太とも幼なじみ

阿部亮平
高校3年生
元生徒会書記
周りには生徒会長やったら?って言われたけどサポートする方が向いてるからという理由で書記になった
学校で1番頭がいい
頭がいいうえにイケメンだからモテる

他にも書きたい人いたけどキャラが思いつかないからこれだけにする

※あくまでも個人的なイメージで書いてます