Snow Manがデビューするなら(妄想)

Snow Manがデビューするならこんな感じがいいなぁというのを考えていたので書きたいと思います。

・CDデビュー
すのはアクロバットを得意とするグループだしダンスも上手だからDVDがいいかなぁとも思ったけど、特典でいろいろつけたいからCDで

・デビュー曲はVI Guys Snow Manかセクシーな曲を新たに作る
最初のオリ曲のZIG ZAG LOVEの方がいいかなぁとも思うけどそうするとうちが考えてることに合わないからSix Guysかセクシーな新しい曲で

・CDの内容
ジャケ写はメンバー全員とソロの7パターン
初回限定盤はそれぞれにQRコードが付いていて、読み取るとメンバーそれぞれが主演したドラマが見られる
集合のやつはメンバーみんなでドラマについて話している映像が見られてPVとメイキングのDVDもついてくる

・ドラマの内容
恋愛系ドラマ
全員同じ店で働いているホスト
全員が恋愛ベタだが、それぞれ1人の女の人と出会って恋をする話

岩本照
付き合った女の子に依存するとDVをしてしまう。
両親から愛情を受けずに育ったために愛情を受けたくて彼女を束縛したりしてしまう。
彼女が少しでも他の男と仲良くしているのを見ると不安になってDVしてしまう。
自覚があるのでDVをした後に心を落ち着けるために趣味で集めているシルバニアに「DVしちゃったよ」などと話しかける。
過去に本気で好きになった女の子にDVをしてしまって、それから付き合うことが怖くなって恋すること自体をやめて女の子と関わることもあまりしなくなった。
でも働かないといけないので才能のあったホストをやることにした

阿部亮平
女の人に興味がなく恋もしないできた。(男が好きなわけではない)
女の人に興味はないけどホストなら稼げると思ってホストの仕事をやることにした。
店に来るお客さんにも興味がなく、お金を稼ぐために必要な客としか思っていない。
店では優しかったり、笑顔だったりで完璧でお客さんからの指名も多いけど、仕事以外のときは冷たい。
仕事のためにお客さんと肉体関係を持つこともあるけど恋愛的な感情は一切ない。

佐久間大介
三次元の女の人に興味がなく二次元の女の人が好きなアニオタ
学生時代の友達に見た目がホストっぽいって言われたこととアニオタをやるのに向いてる仕事だと思ったのでホストをやっている(ホントはやりたくない)
仕事のために仕方なく女の人と肉体関係を持つこともあるけど、特に感情があるわけではない

渡辺翔
女大好きチャラ男。ホストになったのも色んな女の人と肉体関係を持てると思ったから。
ただ女の人とヤりたいだけだから本当の恋愛はしない。
一応高校時代からの彼女はいる。(見た目が好みなのと身体が好きというだけで付き合った)
ダテ様と高校の同級生

深澤辰哉
学生時代に好きな人がいたけど、好きな人には他に好きな人がいた。
ふっかはそれを知っていた。
その恋が忘れられなくて恋ができない。
ホストは知り合いに誘われて始めた。
ホントは恋がしたいけどできない寂しさを埋めるためにお客さんと肉体関係を持つこともある。

宮舘涼太
男が好きで、女の人には興味がない。
周りには秘密にしている。
ホストになったのはなべしょが好きで一緒にいたかったから。
お客さんへの接客は完璧で肉体関係を持つこともあるけど感情はない。

こんな感じかな
たくさんの人が見てくれたらいいなぁ