書きたくて…

どうしてもこれを書きたかった
Jr担をやっていたらどうしても避けられない問題

Jrが辞めていく問題

ウチの好きだったJrが2人辞めた

1人目はずっとジャニーズにいる感じの見た目をしていなくて「いつかは辞めるかも」と思っていた
でも彼が辞めたってネットで見たときも最初は信じられなくてしばらくは心のどこかで「辞めてないよね?」と思っていた
ホントに大好きで彼が少クラでメインで歌っているのを見てすごく嬉しかったし、彼にソロパートがあったときには発狂するぐらいに喜んだ
だから彼が辞めたのはショックだったし悲しかった

彼の好きだったところは顔と歌声と面白さかな

顔はイケメンでうち好みだ
ジャニショで彼の写真を全部買ったぐらい好きだ
今でもたまに見ては「イケメンだなぁ」とか「好きだなぁ」と思う
それぐらい彼の顔は好きなのだ

歌声はとてもきれいで彼はとても歌が上手かった
歌の上手さはJrの中で20番以内には入るんじゃないかな?
だってJrでダントツで歌が上手いと言われている3人と一緒に歌って、しかもソロパートまであったんだから
その3人のうち2人とは何回も一緒に歌ってたし
今でも彼の歌声はジャニーズで1番好きだ
彼の歌声を超える人はウチの中では絶対にいない

ガムシャラで見る彼はとても面白い
ガムシャラで彼を見るといつも笑っていた
彼はバラエティ向きのアイドルだとガムシャラを見て思った
そんな彼の面白いところも大好きだった

2人目はジャニーズを辞める感じはそんなにしていなくて、ずっとジャニーズにいる感じはしていた
だから最初に辞めたという噂をネットで見たときは信じていなくて大丈夫だと思っていた
でも彼がバイトをしていたという情報をネットで見たときに「あぁ、辞めたんだな」と少しずつ思うようになった
それからしばらくして彼がツイッターをやっているのを見つけて「ホントに辞めたんだな」と思えるようになった

彼の好きだったところは歌声かな
他にも好きだったところはあるけど上手く説明できないし、皆にはきっと伝わらないだろうから歌声についてだけ書くことにする

彼はJrの中でトップ3に入るぐらい歌が上手い
彼の歌声はとてもキレイでバラードだとよくわかる
ミソスープは特にキレイな歌声だと思った
彼はきっとジャニーズじゃなくて他の事務所で歌手をやっていたら成功していたかもしれない

Jrが辞めていくことはよくある事だからいちいち気にしていてもしょうがないけどやっぱり好きなJrが辞めるというのは悲しいものだ


最近辞めるJrが増えているのは一部のJrばかりに仕事を与えてJrの才能を活かしきれていないからだと思う
才能のあるJrはたくさんいる
歌が上手かったりダンスが上手かったり
他にもたくさん
なのにどうして事務所はそれを活かしてあげられないんだろう
こんな状態だからJrがデビューできないなんてことになるんだよ


もう一つ書きたいことがあったけど、それはまた今度書こうかな