Hey!Say!JUMPを担降りした話

なんだろう。最近Hey!Say!JUMPの曲を聞いても2、3回聞いただけで飽きることが多くなった

最初にこれは担当変更だなってなったのは2014年に少クラであるJrを見て一目惚れしたことがきっかけだった
そのときはまだ完全な担降りはしていなかった
「JUMP飽きてきたなぁ」ぐらいだった

完全に担降りしたのは2015年の春にBAD BOYS JのDVDで 渡辺翔太を見て一目惚れしたことがきっかけだった
完全になべしょに心を持っていかれてしまった
そこから担降りするのは簡単だった
JUMPのCDは買わなくなり好きなJrが載っている雑誌を買うことが増えた

最近はJUMPの曲はあまり聞かなくなってA.B.C-ZSexy Zoneの曲を聞くことが増えた

もちろんJUMPの曲も好きなのはあるけど最近はエビやSexy Zoneの曲の方が好きな曲が多い
JUMPが担当だった小学生のときはJUMPの好きな曲を毎日のように聞いていた

当時は純粋にJUMPだけが好きでJUMPだけを追いかけていた
当時はごくせん時期の高木雄也が1番好きだったなぁ
でも最近は大人になったのか他のグループも見れるようになった

あぁ、だから好きになる曲も変わったのか
昔は高木雄也作詞のTimeがけっこう好きだったけど今はエビの花言葉がけっこう好きだったりする
まぁ今でもカッコイイ曲を好きになることはあるけど
Come back…?とかRELOADはかなり好きだし

昔の方がJUMPの曲好きになりやすかったなぁ
JUMPは今より昔の方がいいやという話
ダラダラ書いてしまったからここまでにしとく