今ジャニーズに対して思うこと

最近ジャニーズに対して思うことがあるから書こうかな

1 少クラを見て思ったこ
なんでKINGばっかり出てるの?
しかもテーマまで決めてメインでやっちゃって
意味わかんないんだけど
もっと出たいJrたくさんいるのに

2 Jrに対して思ったこ
メインでやりすぎなんじゃないかな?
本来Jrって先輩のバックなどで経験積んでアイドルとして活躍できるようになるものだとうちは思ってるからメインばっかりやってバックが少ないのはどうかと思うかな

グループ作りすぎじゃない?
グループがあるのはいいことだけどグループに入ってるJrばっかり少クラ出たりメインでやったりしてグループに入ってないJrが活躍できる場が減ってるのはなんかモヤモヤする
それにJrの仕事がグループごとになってる気がする
前はいろんな組み合わせが見れて良かったのに
KINGがDREAM BOYSに出た頃からなんかいろいろおかしくなってきてる気がする

森田美勇人と阿部顕嵐Travis JapanだったのにLove-tuneになってトラジャを抜けたのがおかしいと思う
トラジャを抜けてまでLove-tuneをやる必要はないんじゃないかな?
トラジャはそんなに大事じゃなかったってことだよね
誰が決めたかは知らないけど

グループに入ってないと活躍できない状態だからどんどんJrが辞めてくんだよ
才能のあるJrがたくさんいるのにそれを引き出せないのはどうなのかなって思う

今のままだったらJrはだれもデビューできないと思う
今のJrがデビューしてるところが想像つかないし

これが今ジャニーズに対して思ってることかな
Jrばっかりだけど