ザ少年倶楽部を見て思ったこと

少クラを見てて思ったことがいくつかあるので書きます
嫌な気分にさせたらごめんなさい

1 最近思うのはKING出すぎなんじゃないかなってこと
なんでKINGがメインでやってるんだ
もういいよ!
KINGがメインでやるんだったら他のJrがやってもいいよね?

2 あれ?今回の少クラオープニングのトラジャ歌ってないな
ダンスが魅力のグループだからかもしれないけど歌ってるところ見たかったな
それにトラジャだけオリジナル曲ないし
なんかトラジャの気持ち考えたら悲しくなるからあまりトラジャの部分見れないかも

3 無所のJrはどうした!?
無所のJrも少クラに出してよ
テラとかのんちゃんとか見たいなぁ
あぁそうか!グループが出すぎてるから出れないんだ!

誰かが共感してくれますように