好きなジャニーズ

好きなジャニーズタレントの好きなところを書いて整理しよう

まずはデビュー組から

・有岡大貴

可愛い笑顔
テレビとかで見る楽しそうな姿

菊池風磨

クールそうな見た目
後輩思いなところ

戸塚祥太

綺麗な歌声
2013年のジャニーズ伝説で最後に井上瑞稀と歌ってたときの歌声(特にソロ)
この人と結婚したら幸せになれそうと思わせる見た目
優しそうな笑顔
見た目は完璧なイケメンなのに奇行子なところ

長野博

この人と結婚したら幸せになれそうと思わせる見た目
優しそうな笑顔
優しい声

次はJr

渡辺翔

笑ったときに子どもが笑ったみたいになる笑顔
つきすぎてない筋肉
2013年のジャニーズ伝説で「なんとなくなんとなく」を歌ってるときの綺麗な歌声

宮舘涼太

少クラのJrにQに五関さんと出たときとリズム4ゲームのときの美しい笑顔
少クラのリズム4ゲームのときのセクシーな声
溢れ出る美しさ
茶髪ストレートの美しさ

・深澤辰哉

モノマネ(特に松潤のマネをする河合くんのモノマネ)
2014年の少クラでKinKi KidsのAnniversaryを歌ってるときに出た笑顔
後輩から頼られてるところ

阿部亮平

爽やかな好青年って感じがするところ
頭のいいところ

安井謙太郎

聞くと安心する声
可愛い笑顔
頼れる兄な感じがするところ

ホントはもっと書きたいけど上手く言葉にできないからこれだけにする