Snow Manでバラエティ番組妄想

Snow Manに出てほしいバラエティ番組があるのでそれについて書きたいと思います

出てほしいバラエティ番組は4つ
VS嵐
・櫻井・有吉のTHE夜会
・スカっとジャパン
・本能Z

VS嵐
映画の宣伝で出てほしい
それがダメならジャニーズ選抜でひーくんだけでも出てほしい
ひーくんには上半身裸でクリフクライムをやってほしい
ひーくんの筋肉見てすごいって言ってる嵐が想像つく
特に大野くんが驚いてる絵が浮かぶ
それとふっかには松潤のモノマネをする河合郁人をやってほしい
それを見た後に翔くんあたりが「松潤と一緒にやったら?」って言ってくれるとありがたい
それを見てスタジオが爆笑するっていう絵が想像できる
さっくんが雑誌で松潤にダンスが好きだって言われた話して、松潤に覚えてないって言われてほしい
嵐兄さんとすのにはぜひ絡んでほしい

櫻井・有吉のTHE夜会
Sexy Zoneが出たときみたいにメンバーを紹介するような企画をやってほしい
だてなべがガチの幼なじみだってことに触れてほしい
ひーくんは筋肉とチョコが好きなのとシルバニアを集めてることに触れてほしい
シルバニアの話して有吉さんに「ヤバいやつ」だって言われてほしい
ふっかはモノマネ
モノマネ披露した後に有吉さんに「それディスってない?」って言われてほしい
披露するモノマネはキスマイのアイノビート、松潤の真似をする河合郁人、タッキーがいいなぁ
さっくんはアニオタだってことを言ってほしい
持ってるアニメグッズ紹介して、熱が入りすぎて有吉さんに「一歩間違えたら危ない感じがする」って言われてほしい
阿部ちゃんは頭が良くて気象予報士だってことに触れてほしい
すのがアクロバットやってる映像も流してほしい

スカっとジャパン
胸キュンスカっとに出てほしい
ストーリーも少しだけど考えてる

阿部亮平
イケメンだけど勉強一筋で恋をしたことがない大学生
周りの同級生たちはイケメンだと気づいていない
授業で席が隣りになった女の子に勉強を教えることになり仲良くなる
だんだん周りも阿部ちゃんがイケメンだと気づき始める
阿部ちゃんを狙っている女子に女の子が意地悪される

深澤辰哉
高校生
モノマネが得意なクラスのムードメーカーで人気者
友達が少なくクラスでも1人でいるような女の子と委員会が一緒になったことで仲良くなる
でも同級生から「なんであんな奴と仲良くしてるんだ」的なことを言われる
それでも気にしないで仲良くする

岩本照
見た目が怖い不良高校生
実は甘いものが好きだけど周りには秘密にしている
それをクラスの女子に見られたことで秘密を共有するよするようになり仲良くなる
周りからは「岩本と仲良くするの辞めた方がいいよ」と言われるけどホントは怖くなくて優しいことを知っているから気にせずに仲良くする

佐久間大介
アニオタで現実の女子にあまり興味のない高校生
偶然クラスの可愛い女子が同じアニメが好きなのを知って仲良くなる
女子を狙っている男子に嫌がらせされるのを女子が止めさせる

渡辺翔太・宮舘涼太
渡辺翔太と宮舘涼太と女子Aの3人は幼なじみの高校生
女子Aはなべしょが好きだけどなべしょは女子Bが好き
宮舘涼太は女子Aが好き
女子Aが女子Bに意地悪をする
それがなべしょにバレてふられる
そのときにダテ様が「翔太のかわりに俺と恋しよう。最初は好きじゃなくてもいい!でも必ず好きにさせてみせるから」と言って告白する

本能Z
ふっかとひーくんなら出れる気がする
ふっかには河合郁人と出てほしい
モノマネは絶対ありで
タッキーとのエピソードも話してほしい

ひーくんは塚ちゃんと出て筋肉とアクロバットがすごいところを見せてほしい
シルバニアとチョコが好きだってことを言ってほしい

まぁこんな感じかな
けっこう妄想しちゃった