ジャニーズって誰かに似てる人多い

最近ジャニーズのタレントを見てて「あの人に似てる!」って思うことが多いのでブログに書いてみようかな

長妻怜央
前から思ってて昨日仮面ライダーに出てるのを見てやっぱり似てるなぁと思ったんだけど犬飼貴丈さんって人が怜央くんに似てる
ほんの少しだけ玉森裕太も入ってる気がする
一瞬だけ感じた

山本亮
2009〜2010年の山田涼介を少し太らせた感じに似てると思う

江田剛
宮田俊哉に似てると思う
前は千賀健永と宮田俊哉を足して2で割った感じだと思ってたけど今は千賀健永には似てると思わないかな

林翔太
上手く説明できないけど風間俊介に似てると思う

松田元
伊野尾慧に似てると思う
前までは似てると思わなかったけど最近は雑誌とかで見ると「似てるなぁ」って思っちゃう

橋本涼
VS嵐内田篤人選手が出てるのを見たときに誰かに似てると思って、その後に雑誌で橋本涼を見て「この人に似てるんだ」って思った

他にもいた気がするけど思い出せないからこれで終わりにする